FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログのデザインも新しくして、更新するモチベーションが少しだけ戻ってきたました^^

ここ数ヶ月更新を全然しなかったので、アクセスが劇的に減少したので、3月は少しでも元のアクセスに近づけるようにブログの更新頻度を上げていこうと思っているのですが、今は、更新した記事の修正を施しています。

ここ1ヶ月、映画は一日一本のペースで観ているのですが、今までの記事の修正にテンテコマイです^^;

遅くなりましたが、先月2月のこのブログのアクセス状況の報告します。

本文の続きを読む

知人から「ブログは表示が重たい」って言われてたので、重たい腰を上げ、空いた時間を利用して、前のデザインから一新、ガラッとデザインを変えてみました。

前のデザインより、今回の方が表示が速くなって、一安心^^¥

っと思っていたら、また一難・・・今度は「複数の方がトラックバックしてくれた表示が一つしか表示されない」ということに気づいてしまったのです。

おそらく、独自タグに使用する際のコメントアウトの部分のどこかを消してしまったんだと思うのですが、修正する気になった時にでも直そうと思います。

しかし、このジュゲムという無料ブログサービスは、無料のサービスなのに、デザインのカスタムが自由にできるなぁ〜って、結構関心しちゃいました。

前置きが長くなりましたが、先月1月のアクセス状況の報告します。

本文の続きを読む

12月のアクセス状況

早いもので、1月も中間まできました。

早速ですが、2008年12月のアクセス数を報告します。

本文の続きを読む

11月のアクセス状況

早いもので、今年も最後の月になりましたね。

早速ですが、2008年11月のアクセス数を報告します。

本文の続きを読む

10月のアクセス状況

札幌は寒い日がつづいていますが、遅くなりましたが、2008年10月のアクセス数を報告します。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment