FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

炉ばた肴や外観

今回紹介するお店は、札幌の狸小路7丁目にお店を構え、旬の魚介類を炭火焼きで味わえる「炉ばた肴や」を紹介します。

なんとなくレトロな雰囲気が漂う木作りの店内で、1階はカウンター席と、中2階、2階に、さらには天井の低い屋根裏部屋のような席もあるお店です。

今日は夜ではなく、昼のランチを食べに行きまいした。

本文の続きを読む

北の魚 南二条店:店内

今回紹介するお店は、『北の魚 南二条店』です。

以前仕事先の人と夜に食べに行ったのですが、席が個室になっていて雰囲気が良かったので、ランチもやっていると聞いたので行ってきました。

本文の続きを読む

松葉:外観

今回紹介するお店は、瀬戸内産の厳選された煮干いりこを使用した天然だしが自慢という愛媛発の創業八十八年の老舗のうどん屋『松葉』を紹介します。

松葉:店内

愛媛県今治市で創業88年の老舗うどん店の2号店ということで、期待して食べに行ってきました^^

本文の続きを読む

今回紹介する札幌にあるカフェ屋は、札幌中心部にある ホールステアーズカフェです。

このお店の系列店舗が札幌にはたくさんありますが、今回紹介する ホールステアーズカフェはあまり混雑していないので、仕事の打ち合わせを札幌の中心部でする時にたまに利用しています。

場所は札幌パルコの裏道シャワー通り沿いにあるパレードビルの2Fに入っています。

本文の続きを読む

今回紹介する札幌グルメ・スポットは、『中国料理 紅燈籠(ホンタンロン)』というお店を紹介します。

狸小路にへ併設したサンルートニュー札幌というホテルの2Fにあり、非常に見つけやすい場所にお店があります。

今回はランチを食しに行きました。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment