FOREVER 21 Japan


ソウ

今回紹介する映画は、ダニー・グローヴァーモニカ・ポッターリー・ワネルケン・レオン出演、ジェームズ・ワン監督作品『SAW(ソウ)」です。

SAW(ソウ):映画

SAW(ソウ):ストーリー

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム、その間には自殺死体が。

足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。

犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」・・・、警察に追われている連続殺人鬼「ジグゾウ」、彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

SAW(ソウ):映画予告

観た感想は、正直ガッカリでした。

この映画に期待していた分、物語の結末がどうもお粗末で、「続編作るぞ〜」って感じでいまひとつwww

映画途中で自分で結末を予想していたことが的中してしまったことが原因だと思います^^;

サイコ・サスペンスとしては、CUBEユージュアル・サスペクツセブンクオリティーの高さと比べると、SAWはかなり落ちる<感じがしました。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/10

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment