FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ユナイテッド93

今回紹介する映画は、コーリイ・ジョンソンデヴィッド・ラッシュ出演、ポール・グリーングラス監督作品『ユナイテッド93』です。

ユナイテッド93

ユナイテッド93:ストーリー

2001年9月11日--。午前8時42分、ニュージャージー州ニューアークからサンフランシスコに向けて、ユナイテッド93便が飛び立った。その直後、ワールド・トレード・センターに、2機の旅客機激突。

その時はまだ、ユナイテッド93便の乗客乗員は何も知らず、穏やかなフライトを続けていたが、やがてテロリストが動き始めた。 機内の犯人からの声に戸惑う管制官たち。 さらに1機がペンタゴンに墜落。

乗客たちは機内から電話で、地上にいる愛する家族と連絡を取り合った。 3機の情報を聞いた乗客たちは、確信し、絶望した。自分たちもどこかのターゲットに向かっていることを・・・。何もしなければ、他の旅客機のように多くの犠牲者を出す。 このままでよいのか。愛するものに最期のメッセージを残して、乗客たちは確かな勇気と団結力に包まれ、行動を開始した・・・

この映画を調べてみると、アメリカのテレビドラマで放送されたものをベースに映画用に作られたみたいです。

実際にあるカップルの電話でのわずかな会話をもとに脚本化され描かれています。

この映画にはリアリティがあります。

この事実を忘れないように、観てほしいものです。

One Love One Peace!!


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/142

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment