FOREVER 21 Japan


ジャングル・フィーバー

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭助演男優賞受賞、ウェズリー・スナイプスサミュエル・L・ジャクソンアナベラ・シオラハル・ベリージョン・タートゥーロ出演、スパイク・リー監督作品『ジャングル・フィーバー』です。

ジャングル・フィーバー:映画

ジャングル・フィーバー:ストーリー

アフリカ系アメリカ人の建築家フリッパー(ウェズリー・スナイプス)は妻子がありながらも、イタリア系アメリカ人の秘書アンジー(アナベル・シオラ)と深く愛し合うようになっていく。

やがて家族にも見離されてしまったふたりは、ひっそりとアパート住まいを始めるが…

ジャングル・フィーバー:映画予告

人種差別を題材に扱うこの作品は、ストーリー展開も早くて、さらって観れます。

音楽もスティービー・ワンダーでGOOD!!

この映画で、カンヌ映画祭助演男優賞受賞したサミュエル・L・ジャクソンの演技は言う事なしですし、サミュエルが賞を受賞したおかげで、ちょっと目立たなくなりましたが、ウェズリーもかなり素晴らしい演技を見せてくれます^ ^/

しかし、そんなに印象に残らなかったというのに、なんんだろう??私は面白かったんですよね〜不思議な作品ですわ^^;


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/147

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment