FOREVER 21 Japan


「24 TWENTY FOUR」のクロエ男児出産

以前、このブログの以前の記事で取り上げた話題なのですが、テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」のクロエとして知られるメアリー・リン・ライスカブに男の子が誕生したみたいです。

詳しい詳細は以下のとうり

父親は同居している恋人でトレーナーのマシュー・ロルフ

米ピープル誌によると、赤ちゃんはヴァレンティンと名付けられ、予定日を2週間も過ぎて誕生したため、体重は約4.230グラムと、非常に大きな赤ちゃん。

出産した本人は後日、「まるで『24』のエピソードだったわ。カチカチって時計の音が聞こえてくるようだった」となかなか生まれなかったわが子にヤキモキしていた様子を語っている。

早く観たい来年1月から始まる「24 TWENTY FOUR」の新シーズンでは、クロエは出産休暇のため数エピソード外れることになるみたいです。

しかし、クロエの不在は数エピソードにわたる予定だが、ストーリー上は用事ができて数時間いなくなるだけみたいで、物語に大きな支障はないみたいです^^

今年の9・10月?に、米で放送になる予定のシーズン6と7のギャップを埋める内容の「24 TWENTY FOURのTV映画」がもうすぐなので、楽しみです。

になるみたいです。


CoRichブログランキング

関連記事はこちら

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/211

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment