FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりのブログ更新です^^

1ヶ月以上ぶりの更新ですが、いつもこのブログに遊びに来てくれている方ありがとうございます。

いつもこのブログを応援してくださるみなさん、本当にすみませんでした。

更新できなかった理由は・・・

仕事で中東のオマーンタイ2週間ほど行っていたのですが、オマーン到着の初日に持っていったノートPCが人にぶつかって壊れてしまったので、通常通りのブログ更新ができませんでしたwww

1週間前に帰国していたんですが、色々と作業が溜まっていたので、その処理にかかっていたので、ブログの更新ところでなかったんです^^;

PCの無い生活は久しぶりで、初日は仕事のメールなどの不安はあったものの、どこにでもインターネットカフェがあるので、その辺はカバーできたので良かったですが、ホテルにいる間に、片ずけようと思っていた案件が手につけられなかったので、帰国してからヒドイ目にあいました(笑)

今回、初めて行ったオマーンはマジ良かったです!!自由な時間がなくて堪能できなかったですが、この国はあと数回行きたいと思いました^^

中東

アルジェリアの友人のティーハ、ビュリム、ギュラレス(オマーンにて)↓

旅

次にそのままタイに行ったのですが、約3年ぶりのバンコクだったので、どれぐらい変化しているのか楽しみだったのですが、大きな変化は無かったものの、バイタクやタクシーなどの呼び込みなど全然無かったし、ずいぶん観光化したなぁ〜なんて思っちゃいました。

バンコクでは、自由な時間が3日間あったので、10回ぐらいタイに行っていながら、行ったことが無かったアユタヤ遺跡を見に行こうと決心し、汽車に乗り行ってきました。

アユタヤ1

アユタヤに到着し、雨季なのに晴天(38℃)の中、バックパッカー気分で、自転車をレンタルしてアユタヤ遺跡めぐりを観光し、中学生以来のひどい日焼けをしてしまいました(笑)

アユタヤ遺跡を見るため、船に自転車を乗せ移動中、写真のおっちゃんは一緒に船に乗っていた見知らぬ人↓

アユタヤ4

アユタヤ遺跡↓

アユタヤ2

アユタヤ3

今回はハプニングは起こらなかった・・・と言いたいところですが、最後の最後でハプニングがありました^^;またの機会で書こうとおもいます。

それでは、またマメに映画の感想など書いていきますので、また次回!!

チャオチョキ


CoRichブログランキング

コメント

ラックさんこんにちわ♪
お久しぶりです^^

>最後の最後で起こったハプニング聞きたいなぁ〜
近日、その時の動画を掲載した記事を投稿する予定ですので、楽しみにしててくださいね^^
| ガノ→ラックさん | 2008/10/04 1:21 AM |
ガノさんこんにちわ♪
随分久しぶりですねぇ〜何度か見に来ていたのですが、全然更新されていなかったので、どうしたのかなぁ〜と思ったら、海外に行っていたんですね!!うらやましぃ〜〜〜
最後の最後で起こったハプニング聞きたいなぁ〜
記事楽しみにしてます!!
| ラック | 2008/10/02 12:36 AM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/255

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment