FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

モンスター 少女監禁殺人

今回紹介する映画は、カナダで実際に起こった連続少女監禁殺人事件を忠実に映画化した作品の『モンスター 少女監禁殺人』です。

モンスター 少女監禁殺人:映画

モンスター 少女監禁殺人:ストーリー

誰もがうらやむ美男美女のカップル、ポールとカーラは、結婚を間近に控えていた。

幸せの絶頂だったかに見えたある日、ポールは、カーラの妹タミーを薬で眠らせ、陵辱する姿を撮影するようカーラに強制する。

頑なに拒んでいたカーラも、愛する恋人を失う恐怖から手を貸してしまうが、行為が終わった後、タミーは息をしていなかった。

結果的に事故として処理されたこの事件の後、絆を深くした二人は結婚。

しかし、ポールは次第に本性を露にしていく。

彼は、この周辺で頻発する連続レイプ事件の犯人だった。

ある日、ポールは少女を誘拐し、家の地下室で監禁し始めた。

カーラはその陵辱の一部始終を撮影。その後、事件発覚を恐れた二人は少女を殺害し、遺体を切断してコンクリート詰めにする。

一方で、犯行のエスカレートと共に、ポールのカーラに対する暴力もエスカレートしていく。

その後、逮捕された二人のおぞましい犯行は、法廷で明らかにされるように思われたが・・・。

モンスター 少女監禁殺人:映画予告

この作品はカーラの告白が基になって出来ているため、偏ったストーリーになっているみたいで、理解不能な箇所が多々あります。

結局、真実は犯人の二人にしかわからなくて、事件の真相が描かれていないこの作品は、ストレスの溜まる作品でした。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment