FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラン・ローラ・ラン

今回紹介する映画は、 フランカ・ポテンテモーリッツ・ブライブトロイ出演、トム・ティクヴァ監督作品の『ラン・ローラ・ラン』です。

ラン・ローラ・ラン:映画

ラン・ローラ・ラン:ストーリー

11時40分、恋人のマニからローラの家に電話がかかってきた。

裏金の運び屋をしているマニは、大切な裏金10万マルクを無くしてしまい12時までに揃えなければボスに殺されてしまうとローラに助けを求めた。

大切な恋人マニのために、彼を助けたい一心でローラは走り出す・・・

ラン・ローラ・ラン:映画予告

この映画は、映像と音楽の2つが上手く重なって面白いのです。

映像編集のつなぎ方が面白く、観ていてインスピレーションが沸きます^^

ずっと走り続けるローラに合わせた音楽は映画を盛り上げていて、さすが音楽の国ドイツといったところです^^

スピード感がある映画なので、退屈することなく、楽しく観ることが出来ると思いますよ。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

ラン・ローラ・ラン

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment