FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

オー・ブラザー!

今回紹介する映画は、 ジョージ・クルーニージョン・タートゥーロホリー・ハンターティム・ブレイク・ネルソンジョン・グッドマン出演、コーエン兄弟監督作品の『オー・ブラザー!』です。

オー・ブラザー!:映画

オー・ブラザー!:ストーリー

1930年代、ミシシッピー州の片田舎での話。

エヴェレットとピート、デルマーの3人の囚人が脱獄を図る。

エヴェレットが入獄前に秘密の場所に隠していた120万ドルをダムの底に沈む前に掘り起こすのが目的だ。

タイムリミットはわずかに4日。

秘密の隠し場所に行くまでの途中、黒人のギター弾きに出会い、小遣い稼ぎにラジオ局で歌を披露したり、銀行強盗の車をヒッチハイクしてしまったり……お騒がせの旅路は続くのであった。

オー・ブラザー!:映画予告

この作品は目が離せないストーリー展開の素晴らしさを感じるのですが、それは絶妙なミュージカル要素とコメディ要素の絡みあって、作品全体を底上げして、作品のレベルに押し上げているからだと思います。

もし劇中に流れる音楽が違うものだとしたら、私の評価は変わると思います。

ジョージ・クルーニーコーエン兄弟の作品の常連ジョン・タートゥーロ、ティム・ブレイク・ネルソン、ジョン・グッドマン・・・・と、俳優陣の演技力が素晴らしかったのもこの作品を楽しく観ることが出来た要素になったと思います。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment