FOREVER 21 Japan


ウェディング・シンガー

今回紹介するのは、ドリュー・バリモアアダム・サンドラーアレン・コヴァートスティーヴ・ブシェミ出演、フランク・コラチ監督作品『ウェディング・シンガー』です。

シウェディング・シンガー:映画

ウェディング・シンガー:ストーリー

陽気な歌とトークで結婚パーティーを盛り上げる“ウェディングシンガー”のロビー。

他人の幸せを演出する彼だったが、自分の結婚式では花嫁に逃げられてしまうという何とも報われない男だ。

沈む彼を慰めたのは、同じ会場でウェイトレスをしていたジュリア。

お互い惹かれ合うが、ジュリアには既に婚約者がいて・・・。

ウェディング・シンガー:映画予告

ドリュー・バリモアって、個人的には可愛いなんて思ったことが無かったんだけど、この作品での彼女キュートで輝いています。

まさか冒頭で・・・・・されてしますなんて〜って驚かされましたもん。

今作とは無関係でしたが、この作品はラブストーリーとして完成度高いと思います。

この作品を観る前の予想と反して、感動してしまいました^^¥オススメです!!


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/281

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment