FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

歩いても歩いても

今回紹介する映画は、樹木希林、原田芳雄、YOU、阿部寛が出演している『歩いても歩いても』です。

歩いても歩いても:映画

歩いても歩いても:ストーリー

夏の終わりに、横山良多は妻と息子を連れて実家を訪れた。

開業医だった父とそりのあわない良多は失業中のこともあり、ひさびさの帰郷も気が重い。

明るい姉の一家も来て、横山家には久しぶりに笑い声が響く。

得意料理をつぎつぎにこしらえる母と、相変わらず家長としての威厳にこだわる父。

ありふれた家族の風景だが、今日は15年前に亡くなった横山家の長男の命日だった…。

歩いても歩いても:映画予告

この物語の家族を演じている、樹木希林、原田芳雄、YOU、阿部寛など、俳優陣が非常に良い味があって、そこでゴンチチの音楽もGOODだと思います。

この映画は、かなり力の抜けた作品ですが、心地よい空気感が漂う素敵な作品だと思います。


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment