FOREVER 21 Japan


すしほまれ@札幌グルメのススメ


今回紹介するのは、地下鉄すすきの駅から徒歩1分ほどにある『すしほまれ』です。



店名から見てもわかるとうり寿司屋です。



今回初めて入った寿司屋なんですが、その感想を書きたいと思います。


グルメ情報も、動画で暮らし充実宣言!「GyaO」

お寿司のネタはどれも美味しかったです。



すしほまれ@札幌グルメのススメ



それにおいては文句はありません・・・・が!?



このお店に対する個人的な印象は非常に悪いです。



良い店というのは、そこで働くスタッフにもいきわたってます。



ここのお店の女性スタッフは、客に出す料理の出し方・お客を待つ間の姿勢(だらしない)と、私が行ったすし屋の中でも最低ランクです。



フォローではないですが、お寿司は美味しかったのですが個々で働く女性従業員が全ての評価をとても下げてしまいましたね。



非常に残念です。




すしほまれ
札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル別館2F
011-207-0055 
無休[平日]18:00〜翌1:00 [日・祝]24:00
★★☆☆☆ 2.0

GyaO

コメント








RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment