FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

茶房アトリゑカフェジフルアトリエ


本日の「茶房アトリゑ」というお店にカフェに行きました。


このお店は高校時代にデートでよく利用していた店の一つです。


10年ぶりに行ってみました。。。


グルメ情報も、動画で暮らし充実宣言!「GyaO」

このお店は、大通りの地下街にある喫茶『ナガサワ』の系列店で、パフェが美味しいことでも有名なことで知られているお店です。


しかし今日は、パフェを注文しないで、『モンブラン(ドリンク付)』¥770を注文しました。


モンブラン|アトリエジフルブログ


ここのモンブランは、チョコブラウニーバニラアイスをサンドしたもので、となりにあるコップと比べてもらえば分かるとうり、かなりのボリュームです。


味は、ビターなチョコブラウニーがしっとりしていて、バニラとなかなかマッチしていておいしかったんですが、あまりのボリュームの多さに、完食できずリタイア。


最初はビジュアルでやられ、最後はボリュームでやられるという、新しいパターン。。。


この「モンブラン(ドリンク付)」を、皆さん一度ご賞味あれ!!



茶房 あとりゑ
札幌市中央区南1条西3丁目 大丸藤井セントラルB1
011-231-2691
★★★★ 3.5

GyaO

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/311

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment