FOREVER 21 Japan


讃岐うどん麦庵店舗グルメ

今日紹介するお店は、いつも車越しに看板を見かけていて、非常に気になっていたお店の一つだった、『讃岐うどん 麦庵』です。

今回初めてお店に入りました^^¥

讃岐うどん麦庵店内グルメ

店内は非常に落ち着く空間で雰囲気でGOOD!!

なぜか店内のBGMがジャズだったりと、うどん=ジャズ?ある意味不思議な感じでしたが、心地良かったです。

讃岐うどん天丼セット麦庵グルメ

私は今回『天丼とうどんセット(¥924)』を注文しました。

口に中に運ぶと、うどんには期待通りのコシがあり、「つるっ」とした食感。。。しっかりしたコシと食感で、かなりウマイ!!!!

私好みのうどん屋を発見しました^^¥

行ける方は是非行ってみてください、札幌市内で、本当に美味しいうどんに出会えますよ♪


讃岐うどん 麦庵★★★★★ 4.5

北海道札幌市中央区南1条西15丁目
電話:011-612-7833
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日:土曜日

コメント








RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment