FOREVER 21 Japan


リトル・ミス・サンシャイン

今回紹介する映画は、グレッグ・キニアトニ・コレットアビゲイル・ブレスリンアラン・アーキンスティーヴ・カレル出演、アカデミー賞助演男優賞・脚本賞受賞した作品の『リトル・ミス・サンシャイン』です。

リトル・ミス・サンシャイン:映画

リトル・ミス・サンシャイン:ストーリー

田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。 なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。

オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに。

人生の勝ち組になることだけに没頭する父親、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄、ゲイで自殺未遂の叔父、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された不良ジジイ、そしてバラバラ家族をまとめようと奮闘する母親。

そんな落ちこぼれ家族の、奇妙でハートフルな旅が始まった……!

リトル・ミス・サンシャイン:映画予告

それぞれの役の強烈な個性があって、ハプニングだらけの一家だが、皆で乗り越えながらバラバラだった家族が最後には1つになっていく物語。

淡々とストーリーは続いていくけど、観ていて心が温かくなる・・・そんな素敵な作品です。

クスクス笑えて、ちょっとジーンとする話を期待してたら、裏切られました。とてもいい意味で^^¥

クライマックスで、ゲラゲラ笑いながら泣いてしまった。

おすすめの良い作品です。


オススメ度★★★★


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/333

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment