FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

バス男

今回紹介する映画は、ジョン・ヘダーエフレン・ラミレッツ出演、ジャレッド・ヘス監督作品『バス男』です。

バス男:映画

バス男:ストーリー

毎日バスに乗ってハイスクールに通うナポレオンは、ルックスもライフスタイルも、そして家族構成までも超がつくほどのオタク・ワールドの住人。

30を過ぎて無職&チャット恋愛中毒の兄と、かつての栄光の日々を振り返ってばかりの叔父さんは怪し気なビジネスを行っている。

友人は勝算ゼロなのに生徒会長に立候補を企むペドロだけ。

そんな彼らにもダンスパーティの季節がやってきた。パーティまでにパートナーを探さなければならない。

超オタク青年ナポレオンはスィートな彼女をGETできるのか!?

この『バス男』ってタイトルは、本国アメリカでは『ナポレオン・ダイナマイト』というタイトルだったのに、それに対して邦題が『バス男』ってなんて・・・センスなさすぎwww

その当時、日本でちょうど電車男がヒットしてたから、それに便乗したって形だと思う訳ですが、それにしても最悪の邦題だと思います。

それとは別に、肝心な映画の内容ですが、非常に面白い映画です。

爆笑・・・ではないですが、細かい笑いが随所にあって、この映画を盛り上げる、主人公を含め脇役も非常に個性的なキャラ達というかブサイクなキャラが好感を抱いてしまいます。

この映画はキャスティングが素晴らしいです。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/34

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment