FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

07月
31

蟲師:映画

蟲師

今回紹介する映画は、オダギリ・ジョー蒼井優大森南朋江角マキコ出演、大友克洋監督の『蟲師』です。

カナダ職場安全保険局の恐怖CM

蟲師:ストーリー

100年前の日本では、ある日突然、耳が聞こえなくなったり、角が生えたりする奇妙な現象が起きる事があった。

人々はそれを、目には見えない“蟲”の仕業と噂した。

そして、その蟲の姿が見え、封じることが出来る者を蟲師と呼んだ。

蟲師・ギンコは、筆で書いた文字で蟲を封じる足の悪い美しい娘、淡幽に会うため長い旅を続けていた。

しかし、ある事件に巻き込まれ、ギンコ自身が蟲に冒されてしまい…。

蟲師:映画予告

漫画の原作ではなくアニメを観て、実写版を観たいと思っていたのですが、レンタルされていることを忘れ、やっと観ました。

アニメで観ていた雰囲気は実写版でも感じることができましたが、それでも何か物足りなく残念。

ストーリーが淡々としているのが原因なのかなぁ〜。

結果的にアニメを観てからこの作品を観ると、かなり完成度が落ちる作品に思いました。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/341

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment