FOREVER 21 Japan


ストレイト・ストーリー

今回紹介する映画は、ハリー・ディーン・スタントンシシー・スペイセク出演、デイヴィッド・リンチ監督作品の『ストレイト・ストーリー』です。

ストレイト・ストーリー:映画

ストレイト・ストーリー:ストーリー

アルヴィンは、娘と2人暮らしの老人である。

その彼のもとに兄が心臓発作で倒れたと連絡が入り、彼は時速8キロのポンコツトラクターで、兄のもとへと向かう。

ストレイト・ストーリー:映画予告

かなり前に見た作品なんですが、久々に観直してもやっぱりほのぼのしとります。

日本でも有名なドラマ『ツイン・ピークス』で有名なデビッド・リンチ監督とは思えない、ゆっくりと流れる心地よい雰囲気・・・なぜかこの映画には、日本映画に似たモノを感じます。

たまには、こいう映画をストックにおいておくのも良いのではないかと思います。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/357

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment