FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

地獄の変異

今回紹介する映画は、パイパー・ペラーボレナ・ヘディコール・ハウザー出演の『地獄の変異』です。

地獄の変異:映画

地獄の変異:ストーリー

ルーマニア。地質学者のニコライ博士が、山脈付近にある巨大洞窟に、地球最大規模の水の流れがあることを発見。

調査にはプロのダイバーたちの同行が必要と、精鋭ぞろいのジャックたちのチームに声がかかる。

中世のテンプル騎士団を滅ぼした“翼をもった悪魔”が住むと伝えられる巨大洞穴に、足を踏み入れていく現代の冒険家たち。

しかし調査を始めた矢先、爆発が発生。落ちてきた岩石で入り口が塞がれた!

地獄の変異:映画予告

この作品は、映画予告を観てから、ず〜と観たいと思っていて、やっとレンタルしました。

何故観たかったかというと、映画予告のナレーションの声が川口探検隊のナレーションの声と一緒だったので、私のネジレタ感性を刺激し、B級ノリを感じ観たかったんです。

実際に観た感想は、消化不良だったんですが、それでも最後まで退屈せずに観れる作品ではありました。

消化不良というのは、怖くないし、ビックリすることもなくて、ストーリーがそのまま流れていくような感じを受けたからです。

結果的にまぁまぁの作品でした。

*アメリカドラマの「LOST」で、 ジン役のダニエル・ディ・キムも、この作品に出演しています。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/358

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment