FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

スネーク・フライト

今回紹介するのは、サミュエル・L・ジャクソントッド・ルイーソ出演、デヴィッド・R・エリス監督作品『スネーク・フライト』です。

スネーク・フライト:映画

スネーク・フライト:ストーリー

青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。

目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。

しかし、組織はショーンの証言を阻止するため、ブラックマンバ、コパーヘッド、レインボーボア、ボールパイソン、数千匹の毒蛇、大蛇たちを新たな暗殺者として機内に送り込んでいた。

機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!

かなり、ツコッミ所満載のこの映画ですが、このB級ムービーに、サミュエル・L・ジャクソンが出演しているというところが、サミュエルに拍手!!

飛行機の中に大量のヘビ・・・ただでもチェックの厳しいアメリカの空港で、こんなにヘビが運び込むことなんて出来ないだろうし、殺し屋を飛行機内に乗り込ませた方が、効率が良いはず。。。なのにヘビを飛行機に仕掛ける手間を惜しまないマフィアにも拍手です^^¥

「これはありえないでしょう〜」なんて言いながら、観れるB級パニックムービーの傑作かもしれませんね^^


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment