FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

unknown/アンノウン

今回紹介する映画は、ジム・カヴィーゼルグレッグ・キニアピーター・ストーメアジョー・パントリアーノブリジット・モイナハン出演、サイモン・ブランド監督作品の『unknown(アンノウン)』です。

unknown(アンノウン):映画

unknown(アンノウン):ストーリー

閉ざされた廃棄工場で目を覚ました5人は、なぜか全員記憶を失っていた。

分かっているのは5人のうち3人が誘拐犯、残りのふたりが人質であるということだけだった。

unknown(アンノウン):映画予告

本編の冒頭部分が、かなりSAWっぽい感じで、物語の中盤あたりはユージュアル・サスペクスっぽくもあり、なんだか良いとこ取りみたいなかんじで、「おお〜これは・・」と期待感がでましたが、中盤〜終盤にかけて、グダグダな展開になってきたようにも思いますし、なによりもラストが読めてしまったのが残念でし^^;

それでもインパクトありましたし、それなりに面白く観れました。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/373

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment