FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

天国へのシュート

今回紹介する映画は、オランダ映画の『天国へのシュート』です。

天国へのシュート:映画

天国へのシュート:ストーリー

プロ選手を夢見る12歳の少年・レムコは、父・エリックと共にサッカーの特訓に明け暮れていたが、ある日父が急死してしまう。

呆然とするレムコだったが、やがて死んだ父が現われ…。

心臓発作で急死した父親がサッカー少年レムコがの元に現れ、色んな奇跡を体験するというファンタジーです。

『感動作』というので観たのですが、私は心が汚れているのか^^;まったく涙しませんでした。

たしかに、子供から大人まで楽しめる作品ではありますが、この手の作品は、他にも沢山良作があるので、それと比較すると、ストーリーの展開がベターなんだけども、涙を誘うまでは届きませんでした。

ありがちな題材ゆえに、個人的には、もっと「ヒネリが欲しい>」と思う消化不良的作品でした。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/374

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment