FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

チーム★アメリカ ワールドポリス

今回紹介するのは、トレイ・パーカー監督『チーム★アメリカ ワールドポリス』です。

チーム★アメリカ ワールドポリス:映画

チーム★アメリカ ワールドポリス:ストーリー

「チーム・アメリカ」は、平和を乱すテロリストに対抗するため結成された国際警備組織。

「救済と称して破壊を繰り返しているだけ」と非難されようと、今日も世界のどこかで憎きテロリストを無差別に殺しまくっている。

そんな彼らは、ある国の独裁者がテロリストに大量破壊兵器を売りさばこうとしているとの情報をつかむ。

そこでおとり捜査を計画したリーダーのスポッツウッドは、その演技力を買って、なんとミュージカル俳優のゲイリーをスカウトする・・・

チーム★アメリカ ワールドポリス:ストーリー

この作品を観そびれてやっと観ましたが、私はサウスパークが好きなので、この作品でトレイ・パーカーは「どのくらいやってくれるだろう」と大きく期待していてた分、全て観た感想は若干不満の残りました。

サウスパークでの「ここまでやるの!?」っという鋭さが、この作品では無かったように感じます。

サウスパーク・ファンには、若干、不満が残る内容だったと思うのですが・・・どうでしょうか?

そんなことを言っても、ブラック・ジョークも満載なので、十分に楽しめましたけどね^^¥


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment