FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

デスバーガー

今回紹介するのは、スプラッタ系ホラー映画、『デスバーガー』です。

デスバーガー:映画

デスバーガー:ストーリー

全米で大ブレイクのファースト・フード、「ヘラ・バーガー」のマスコットのホーニーは、大人から子供まで大人気だ。

そんなアメリカ人たちの憩いの場、「ヘラ・バーガー」で猟奇的な殺人事件が起こる。

現場に駆けつけたチェイス刑事は、女子高生のマッケンジーに疑いの目を向ける。しかしマッケンジーには、恋人のフィッシャーと一緒にパーティーをしていたというアリバイがあった。

その後さらに、第2、第3の殺人事件が起こってしまう。目撃者の証言によると、現場には「ヘラ・バーガー」のマスコット、ホーニーが現れたという。

そして被害者たちに共通している、意外な事実が明らかとなる。しかし、既に犯人の魔の手はマッケンジーに向けられていた。

彼女の運命は?!そして驚くべき犯人の正体とは?!

SAW」を制作したことで有名なライオンズ・ゲートによる製作ということで観ましたが、感想はズバリ!!クソB級ホラー映画です(笑)

そのB級っぷりは驚く限りです。

怖さゼロ、驚くことナシ、「犯人がだれでもいいや」と思うほどのくだらないストーリー展開で、意外性ゼロ・・・ある意味スゴイ作品です。

個人的には映画『スーパーサイズ・ミー』の監督モーガン・スパーロックがちょい役で出演しているのが一番の見所^^¥

それ以外に何もポイントが無いので、あまりオススメできる作品ではありません^^;


オススメ度

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/384

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment