FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイランド

今回紹介する映画は、ユアン・マクレガースカーレット・ヨハンソンスティーヴ・ブシェミ出演している、マイケル・ベイ監督のSFアクション作品の『アイランド』です。

アイランド:映画

アイランド:ストーリー

全で快適なコミュニティで暮すリンカーンは、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。

そこで恋人・ジョーダンとともに外の世界へ脱出するが……。

アイランド:映画予告

一時期、SF映画にハマって、色んなSF映画をレンタルしまくっていたので、もちろんこの作品もみていましたけど、久々に観ても撮影のセットがカッコイイです。

この作品は『クローン』が題材になっているわけですが、この先、不可能な話では無いような気がしますよね。

好きな俳優ブシェーミ<が出ているのですが、良い死にっぷりで・・・相変わらずの存在感です。

アクション満載なので、十分、エンターティメント映画として、楽しめる作品に仕上がっていると思います。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment