FOREVER 21 Japan


宇宙戦争

今回紹介する映画は、トム・クルーズダコタ・ファニングティム・ロビンスが出演している、スティーブン・スピルバーグ監督のSF作品『宇宙戦争』です。

宇宙戦争:映画

宇宙戦争:ストーリー

異変は、アメリカ東部の町に起こった。

立ちこめる暗雲から稲妻がほとばしり、落雷地点が脈打つように震動する。

直後、人々の眼に信じがたい光景が映った。

地中深くから巨大な三本足の“物体”が姿を現し、人間を手当たり次第に抹殺し始めたのだ。

一部始終を目撃した港湾労働者のレイは、別れた妻から預かった息子と娘、ロビーとレイチェルを連れて町を脱出。

安全な場所を探して車を走らせるが...。

宇宙戦争:映画予告

はっきり言って、この作品は娯楽作品としての鑑賞と割りきって観ないと、残念な作品です。

特撮だけが、この作品の助け舟になっています。

出演者のトム・クルーズ、ダコタ・ファニング、ティム・ロビンスと良い俳優が揃っていますが、有効に使いきれていなく、その中でもティム・ロビンスにおいては、友情出演的な感じで、この作品に必要の無い配役ではないかと思っちゃいました。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/388

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment