FOREVER 21 Japan


ピサジ 悪霊の棲む家

今回紹介する映画は、プマワーリー・ヨートガモン出演、ホラー作品の『ピサジ 悪霊の棲む家』です。

ピサジ 悪霊の棲む家:映画

ピサジ 悪霊の棲む家:ストーリー

両親を亡くした少女ウイ(プマワーリー・ヨートガモン)は工場を営む叔母・ブアの家で、アームという男の子の子守を始める。

そのアームは、幽霊の存在を信じて異常に暗闇を怖がっていた。

やがてウイも家の中で不気味な音を聞くようになる。 ブアには物音のことを言っても全く聞き入れず、それどころか工場の従業員はブアこそが悪霊を飼っていると言う。

そんなある日、ウイとアームが出掛けようとするとなぜか門に鍵が掛けられていた。

恐怖の家に取り残されたふたりは…。

ピサジ 悪霊の棲む家:映画予告

主人公の少女は両親を殺した殺人犯のトラウマに悩まされ、トラウマを抑えるために精神安定剤を服用し、「幽霊は、自分の幻覚なのでは?」という展開までかなりGOOD!!

なんですが、ここからの先の話が膨らまず、消化不良でした。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/397

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment