FOREVER 21 Japan


ブログのデザインも新しくして、更新するモチベーションが少しだけ戻ってきたました^^

ここ数ヶ月更新を全然しなかったので、アクセスが劇的に減少したので、3月は少しでも元のアクセスに近づけるようにブログの更新頻度を上げていこうと思っているのですが、今は、更新した記事の修正を施しています。

ここ1ヶ月、映画は一日一本のペースで観ているのですが、今までの記事の修正にテンテコマイです^^;

遅くなりましたが、先月2月のこのブログのアクセス状況の報告します。

2月のアクセス

33,685アクセス(先月比-6,769)
73,788ページビュー(先月比-23,248)


2月の感想

アクセスの激減は止まりませんが、更新をあまりしていないのに、1日のアクセス、1000アクセス越えはたいしたものではないかと・・・思います(苦笑)

最近は記事も更新しているので、アクセスも徐々に戻ってきているみたいなので、このペースでいくと、月間40000アクセス超えはいきそうな感じです。

この勢いで、もう少し頑張ろうと思います。


CoRichブログランキング

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/401

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment