FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

プラダを着た悪魔

今回紹介する作品は、メリル・ストリープアン・ハサウェイ主演の作品、『プラダを着た悪魔』です。

プラダを着た悪魔:映画

プラダを着た悪魔:ストーリー

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。

オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!

それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。

しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上センス、ゼロ!!と酷評され・・・

プラダを着た悪魔:ストーリー

どちらかというと、ファッションに興味のある女性向けに作られた映画だとは思いますが、男の自分でも十分に観ることができました。

この原作の一部は著者の実際の体験を基にして作られた作品なので、NY出版業界のハードな現実が見てとれます。

この作品で印象的なのは、恋人と別れた後、パリでに他の男と寝・・・そこまでは良いけど、その後にモトサヤに戻る自分勝手な主人公の行動が、とてもリアルに感じてしまったのは私だけでしょうかねぇ・・・。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/425

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment