FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

死ぬまでにしたい10のこと

今回紹介する映画は、サラ・ポーリーレオノール・ワトリングスコット・スピードマン出演、イザベル・コイシェ監督作品『死ぬまでにしたい10のこと』です。

死ぬまでにしたい10のこと:映画

死ぬまでにしたい10のこと:ストーリー

23歳という若さで、がんで余命2か月と宣告されたアン。

彼女はやり残したことをノートに10コ、書き留める。

オシャレのこと、ふたりの娘のこと、そして夫以外の男と付き合ってみること…。

リストを作ったときから、アンの平凡だった人生がイキイキと動きだした。

死ぬまでにしたい10のこと:映画予告

死というのは、全世界の人たちに唯一平等に与えられたもの、そんな死をテーマに描かれたのがこの作品。

タイトルからしてもそうですが、派手な映画ではなく、じっくりと観て、静かな感動をむかえるところが、この作品の良いところだと感じました。

そして、観終わった後に“死”について考えさせられました。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment