FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハードキャンディ

今回紹介する映画は、第38回シッチェス・カタロニア国際映画祭グランプリ受賞、サンダンス映画祭上映作品、エレン・ペイジパトリック・ウィルソンサンドラ・オー出演、デイヴィッド・スレイド監督作品『ハードキャンディ』です。

ハードキャンディ:映画

ハードキャンディ:ストーリー

14歳の少女・ヘイリーと32歳のファトグラファーの男・ジェフ。

2人は出会い系サイトのチャットで出会い、実際に会うことを約束する。

天使のようにキュートなヘイリーに一目見て惹かれてしまったジェフは、彼女を自宅へと誘い込む。しかし、それはヘイリーが巧妙に仕掛けたゲームの始まりだった…。

ハードキャンディ:映画予告

日本の女子高生が起こした「オヤジ狩り」にインスピレーションを受けて作られたサイコ・サスペンスみたいです。

詳しいことは書きませんが、作品を観終わったあとに、煮え切らないモノが残りましたが、個人的には、この手の作品はキライではないです。

低予算で制作された作品ですが、「低予算映画」というふうに観ていて思いません。

前編に渡って、ほぼ2人のやりとりだけで進んでいくのですが、脚本がしっかりしており、見入ります。

しかし・・・最後をもう少し魅せてほしかったですね^^;


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/452

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment