FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

Gamer:映画

今回紹介する映画は、ジェラルド・バトラー主演、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー監督作品の『GAMER』です。

GAMER:映画

GAMER:ストーリー

(アメリカ)殺戮ゲームから逃れようとするキャラクターの壮絶な闘いを描いた近未来アクション・スリラー。

死刑囚の意識をオンライン操作し闘わせる究極のゲーム「スレイヤー」で最強戦士に君臨するケベル。

しかし残酷なゲームに反対する組織がシステムに介入し、自分の意識をとりもどしたケベルを救出しようとする。

しかしこのゲームで巨万の富を築いたゲーム会社はケベルの退場を許さず、次々に凶悪な敵を送り込む。

主演のジェラルド・バトラーっていったら男映画『300』の主演の方です。

あの作品で肉体美プラス男美みたいなもの感じたのですが、この作品ではちょっと男臭さは感じませんでした。

ちょっと期待度が大きかったのかもしれませんが・・・。

映像も良いのか悪いのかも微妙な感じだし、最後の展開も読めるし・・・これだと酷評になっちゃいますが、物語前半は、男たちの挽歌のラストシーンを彷彿させるので、そこは個人的に評価できます。

この作品は、アドレナリンの監督ですので、アドレナリンが好きだった人は、この作品も気に入るのではと思います。

*まだ日本で公開していません。


Gamer:映画予告


オススメ度★★★


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/508

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment