FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

話は戻りますが、大晦日に毎年恒例の『PRIDE男祭り』がネット配信のみで、地上波では放送されなかったので、「K―1 Dynamite!!」を観ていたんですが、個人的な意見として、最悪な興行だなと思いました。

なにが最悪?って聞かれたら、言葉にならないぐらいの内容。

ブラウン管からライブ感はゼロだし、対戦カードに魅力的なカードもあまりなかったし・・・www

なんと言ってもメイン・カードの「秋山成勲vs桜庭和志」が非常に後味が悪い。

私個人の感想ですが・・

TKOで敗れた桜庭選手は「秋山の体に油のようなものがついている。チェックしてほしい」と、試合中に何度もタイムのポーズを取り、レフェリーにチェックを求めたが、要求は通らなかった。

なぜだ!!!!!

レフェリーに動くようにせかされても櫻庭選手は「動けるわけない。確認しろ」と訴えていたらしい・・・試合どころではない状態で、殴られるだけ殴られた。

試合中にタイムを一度ではなく何度も求めた櫻庭選手に、レフリーはなぜ?チェックしないんだ!!!! 今回は審判団がチェックしてもおかしくわないじゃないか!!!

観ていて本当に腹の立つ内容だった。

しかも秋山には以前柔道をしていた時も、襟に異物を塗っていた疑惑がある選手。

秋山は柔道だけでなく、総合格闘技の世界でも汚い手を使う選手と思われてもおかしくないだろう。

以前から向上しないレフリーの質の悪さが非常に目につく。

そんな中、須藤元気と所は相変わらず巧かったなぁ〜この2試合がこの大会の良いところだね。

金子賢は、いいポジショニングまで持って行ったけど、アンディのパワーに勝てなくて残念だったけど、お金を払ってプロの試合を観に行くお客さんには失礼な内容だよなぁ〜

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment