FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブラザーズ・グリム

今回は、マット・デイモンヒース・レジャーモニカ・ベルッチピーター・ストーメア出演、テリー・ギリアム監督作品『ブラザーズ・グリム』です。

ブラザーズ・グリム:映画

ブラザーズ・グリム:ストーリー

ウィル(ヴィルヘルム)とジェイコブ(ヤーコプ)・グリム兄弟は、いかさまの魔物退治で賞金稼ぎをする旅を続けていた。

しかし、ドイツの村で芝居がばれて、その地を支配するフランス将軍に逮捕されてしまう。

将軍はグリム兄弟に命じ、森で10人の少女が姿を消した事件の調査に向かわせた。

猟師の娘アンジェリカをガイドに、森の奥深くに立つ塔にたどり着いたグリム兄弟は、その塔に伝わる女王の逸話を知る。

その頃、森に不気味な異変が起こり始めていた。

ブラザーズ・グリム:映画予告

有名な童話を混ぜ合わせストーリー展開していくところがこの作品の魅力ではないかと思います。

童話主体の作品ですが、グロテスクなシーンが出てくるので、子供と観るのはやめましょう。

この作品のやっぱりモニカ・ベルッチは美しい

あまり期待してなかっただけに、意外と良かった思いました。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment