FOREVER 21 Japan


バイオハザードIII

今回紹介する映画は、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードシリーズの第3弾『バイオハザードIII』です。

バイオハザードIII:映画

バイオハザードIII:ストーリー

ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。

アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。

そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社による人体実験後、監視衛星に追跡されているアリスは、立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。

ノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた…。

バイオハザードIII:映画予告

バイオハザード1」「バイオハザード2」と観てきて、2作目でネタがほぼ出尽くした感のあった3作品目。

アクションに力を入れているので、まぁそれなりに楽しむことができますが、他の作品のオマージュ・・というか、パクリのように感じてしまう点もあり、若干残念な気がしました。

ストーリーは強引な感じはしますが、十分楽しめる作品だと思います。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/561

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment