FOREVER 21 Japan


ボンボン

今回紹介する映画は、アルゼンチン映画の『ボンボン』です。

ボンボン:映画

ボンボン:ストーリー

初老のビジュガスは、寂れた道路沿いのガソリンスタンドで20年間働いてきた。

しかし、ある日突然スタンドが売却され、あっけなくクビに。

手彫りのナイフを売って生計を立てようとするが、うまくいかず身を寄せている娘夫婦の家にも居場所がない。

ある日、仕事の途中で車が故障して困っている女性を見つけ、修理を手伝ったお礼に、白い犬をもらう。

ドゴ・アルヘンティーノという血統書付の名犬は人々に注目され、やがて…。

生活は豊かでは無いけど、穏やかな「いい顔」をしていて、観ていて心がやさしくなれる暖かい映画です。

アルゼンチン映画は初めて観ましたが、こんなにも素敵な映画が他にもあるのかなぁ〜と想像したら、ちょっと他にもチェックしてみたくなりました^^¥


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/594

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment