FOREVER 21 Japan


12月の月間報告

2008年に入って、2ヶ月が過ぎ、春が早く来て欲しいと思う今日この頃。

さて当ブログの今月の報告ですが、脅威のアクセス数だった去年1・12月のアクセス数は今後越えそうにありませんが、だいぶアクセス数も安定してきたので、「このブログではコレぐらいが丁度いいな」と思う結果でした。

それでは2008年2月のアクセス数を報告します。

2月のアクセス

2月は、67,573アクセス(先月比-18,661)139,200ページビュー(先月比-16,021)
先月1月の月間報告の時よりも、全てにおいてマイナスでしたが、1月が異常だったので、やっと通常に戻ったという感じです。


2月のアクセスが多かった記事TOP5
1位:24 TWENTY FOUR シーズン7 予告PV(2,394ページビュー)
ファン待望の24-TWENTY FOUR-シーズン7の予告PVを掲載した記事が、根強くアクセスが多く、とうとう1番アクセスの多いページになりました^^!!
しかし、放送が来年(2009年)に延期されたので、今年の秋ごろに24が楽しめなくなってしまったというのは残念ですwww
2位:ノゲイラが暫定王座奪取 レスナー惨敗 [UFC81](1,804ページビュー)
2007年を締めくくる格闘技イベント『UFC81』で、元プライドの選手だったノゲイラが定王座奪取したという記事。
嬉しいですね^^¥
3位:三崎はNG! KIDはOK!? 動画で検証(1,095ページビュー)
大晦日での判定が問題とされたK-1 Dynamite 2007の一戦、山本“KID”徳郁とハニ・ヤヒーラやれんのか!大晦日!2007の一戦三崎和雄vs秋山成勲を、実際に動画観て再検証すると言う記事がランクイン!! これを観ずして2008年ははじまらない?
4位:五味隆典、選んだのは「戦極」!!(1,006ページビュー)
五味隆典選手3・5“戦極”へ参戦が決定となった記事がランクイン!
軽量級最強の選手の行方はみなさん気になっているということ。
試合も一週間をきり、楽しみです^^¥
5位:ビョーク:日本武道館@2008/2/19(929ページビュー)
ビョークのひさびさの日本ツアー初日の日本武道館公演のレポート、最初あまり声が出ていなかったですが、存在感たっぷりのライブでした。
感想

やっぱり、24の新シリ−ズはみんな気になっているみたいですね〜検索エンジンから、等ブログに来られた方が多かったみたいです。
5位以下のアクセスはどれも接戦でしたが、5位以内に映画の記事が入っていないのは残念かも・・・それでも安定した結果でしたねーー


CoRichブログランキング


関連記事はこちら

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/66

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment