FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

キッズ・リターン

今回紹介する映画は、安藤政信金子賢主演、北野武監督作品の『キッズ・リターン』です。

キッズ・リターン:映画

キッズ・リターン:ストーリー

高校時代の同級生だったシンジとマサルは、ある日、偶然再会し、バカなことばかりにエネルギーを費やしていた昔のことを想い返した。

18歳の秋、シンジとマサルはいつもつるんで行動し、学校をサボってはやりたいこと...

キッズ・リターン:映画予告

改めて観直すと、随所に小笑いするところがあって、面白かったです。

不良=ボクシングっていう黄金図式は、この作品でも当てはまります。

青春してるなぁ〜なんて、この作品を観て思いました^^


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント

はじめまして。
昨日、久々にこの作品観て、改めて感動いたしました。
今の私には最期のセリフが意味がありすぎる言葉でした。
トラバ致しました。
よろしくお願いします。
| ソナチネ | 2009/06/28 8:01 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment