FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ファンタスティック・フォー 超能力ユニット

今回紹介する映画は、ジェシカ・アルバ出演のアクション作品「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」です。

ファンタスティック・フォー 超能力ユニット:映画

ファンタスティック・フォー 超能力ユニット:ストーリー

天才発明家であり宇宙飛行士であり、科学者でもあるリードは、人間の進化に多大な影響を与えたと考えられる宇宙嵐が地球に接近していることを突き止める。

宇宙嵐の中心に迫れば、人間の遺伝子情報の秘密を突き止めて人類に貢献できるとして、彼は実業家であるビクターに相談する。

ビクターはリードの研究を自分の功績にできるチャンスだと企み、リードの研究と実験に協力する。

参加メンバーは、リードの元恋人のスー、彼女の弟のジョニー、リードの大学の同級生ベン、それにビクターとリードの5人だ。

5人は宇宙ステーションへと飛び立つが、宇宙放射線の荒れ狂う雲の中に巻き込まれ、全員がその放射線を浴びてしまう! 宇宙放射線によりDNAが変化した5人は、自分の体に現れた特別な能力を意識する。

そんな特別な能力にとまどいながらも、たまたま遭遇した事故でその能力を使って人々を救い出し、彼らのパワーは世間から注目されることとなる。

そして、いつしか“ファンタスティック・フォー”と呼ばれるようになっていた。

ファンタスティック・フォー 超能力ユニット:映画予告

このシリーズ1作目は、ファンタスティックフォーが誕生するエピソードで、考えずに観れる作品で、楽しめる映画です。

個人的には、アメコミ実写化作品では、X-MENが一番好きですが、この作品も面白いです。


オススメ度★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment