FOREVER 21 Japan


トランスフォーマー

今回紹介する映画は、シャイア・ラブーフジョン・タートゥーロケヴィン・ダンヒューゴ・ウィーヴィング出演、マイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によるSFアクションの「トランスフォーマー」です。

トランスフォーマー:映画

トランスフォーマー:ストーリー

探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。

やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。

せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。

その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。

自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。

その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。

それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。

トランスフォーマー:映画予告

映像の迫力はかなりのモノですが、映像に重点を置きすぎたのか、物語全体的にストーリー展開がイマイチに仕上がっている感じがします。

しかし、最先端のCG技術には、拍手モノです。


オススメ度★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/674

トランスフォーマー

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment