FOREVER 21 Japan


プレデター2

今回紹介する映画は、ダニー・グローヴァー主演のSFアクションホラー作品『プレデター2』です。

プレデター2:映画

プレデター2:ストーリー

10年前に南米ジャングルで米特殊部隊を全滅させたプレデターが帰ってきた。

今度の舞台はコンクリートジャングル・大都市ロサンゼルス!!

気温40℃を超えるロスで、警察と麻薬組織による銃撃戦の中、警察は踏み込んだビルで酷い殺戮死体を目にする。

ハリガン警部補は独自に捜査をはじめるが・・・。

プレデター2|映画予告

前作の主人公シュワちゃんも良かったですが、私は、今回の主人公ダニー・グローヴァーの方が好きです。

舞台をジャングルから都会に場所を移してLAの都会ですが、個人的にアリな展開。

ラストに、たくさん出てくる「プレデター」には圧巻です^^¥


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/676

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment