FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

今回紹介する映画は、サシャ・バロン・コーエン出演の『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』を紹介します。

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習:映画

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習:ストーリー

カザフスタン国営放送のレポーター、ボラットは、国家情報省の命令で、ニューヨークにやってきた。

目的は母国の発展のためにアメリカ文化を学ぶこと。

早速ユーモア指導の先生を訪れ、アメリカンジョークを習うが、どうもしっくりこない様子。

更にフェミニスト主義の淑女たちと話すも、「女性の脳は男性よりも小さい」説は間違っていると言われ…。

ボラットはTVで観て一目ぼれした女優に会いに、カリフォルニアを目指すことに…。

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習:映画予告

映画予告を観て、下品だったので「ジャッカスっぽいのかな」と思って、とっても観たかった作品なんですが、レンタル開始すぐに借りて観ました。

物語の冒頭は、結構飛ばしていて面白かったんですが、ホテルのテレビで観たとある女優に一目ぼれした付近から面白さが失速www

もっと下品なことをやってくれるのかなぁ〜なんて思っちゃいました^^;

個人的には期待していた分残念な感じが否めません。


オススメ度★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment