FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

三崎和雄VS秋山成勲ノーコンテストへ

1・23に都内ホテルで、大晦日に行われた『やれんのか!大晦日!2007』の中の注目の一戦 『三崎和雄VS秋山成勲』の試合結果についてノーコンテストと発表された。

三崎和雄VS秋山成勲』の試合は『1R8分12秒、KO負け』という判定結果に対して秋山サイドが「フィニッシュとなった顔面へのキックは反則」とする抗議書を提出。

それに対し、22日にやれんのか!実行委員会より、「競技陣が改めて試合映像をチェックし、検討・審議を重ねた」結果、最終結果としてノーコンテストとなったことが発表されたとの記事を読みました。

ノーコンテスト!!!」www

個人的に、やれんのか!実行委員会の最終結果ビックリです。

そんなことを言ったら、KID対ハニ・ヤヒーラ選手との試合はどうなの?ってことになります。

谷川という人間は・・・・本当にFEGと組むとロクなことにならないwww

この判定に対して三崎選手サイド抗議しない方向らしいです。

会見の記事を以下のURLです。

  • また今回この決定に、菊田早苗が24日「不思議な感じだし、残念だが受け入れる。チームとして抗議はしない」と明言しました。

    菊田選手が自身のブログで1月23と24日に、この判定について、書かれていますので、そちらのURLはこちら


    CoRichブログランキング

    関連記事はこちら
  • コメント








    最新の記事

    前後の記事

    トラックバック

    トラックバック機能は終了しました。

    RSS配信

    Recent Trackback
    Recent Comment