FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

未来予測機ミライスコープ

自分の未来の姿をのぞいてみたい」……そんな夢をかなえてくれるグッズの紹介です。

そんなグッズは、このブログでも以前紹介した去年のヒット商品『無限プチプチ』を発売した『バンダイ』から発売される。

3月29日発売予定のグッズ、その名も『未来予測機 ミライスコープ』(2980円・税込)。

この『未来予測機 ミライスコープ』は、「エゴグラム性格診断」の診断に基づいて、自分の未来を映し出すことができちゃうシロモノみたいです。

『ミライスコープ』は、ピンクブラック、ピンクホワイト、ブルーホワイト、ブラックレッドの4色が用意されているとのこと。

未来予測機 ミライスコープ』の詳しくまとめました。

未来予測機ミライスコープの詳細

未来予測機 ミライスコープの遊び方
  • 自分のデータを登録してから、エゴグラム性格診断の50の質問に答え、「名前」「性別」「生年月日」を入力し、男女各3種類ある顔の中から選択すると、登録が完了します。
    性格タイプは、福島寛氏作成の「エゴグラム性格診断236」を使用し、「ハイレベ ルタイプ」「いい人タイプ」「自由奔放タイプ」「おカタイタイプ」など236種類に分類されます。
    データは、自分を含めて最大20人まで登録できます。
3つのモードで、あなたの未来が見える
1.ミライスコープ
  • 15種類のテーマから選択すると、未来の自分の姿のイメージがアニメと文字で液晶画面に映し出されます。
2.ミライテスト
  • 3択問題に答えると未来の自分が映し出される、お手軽未来予測モードです。全20問。
3.ミライランキング
  • 登録メンバーの「将来○○しそう」なランキングベスト3を表示。
    「これからモテそうランキング」など、10種類のテーマから選んでランキングが見られます。
    男女別の結果を表示することもできます。
赤外線通信でどんどんメンバー交換
  • 登録メンバーから好きな相手を選んで通信すると、データ(生年月日除く) を相手に渡すことが出来ます。
    お互いが選んだメンバーの相性とバイオリズムにより、「今日、一緒に遊びにいこうよー」「また今度ね」など、それぞれが相手に今夜言うセリフを予測します。
    また、他人のID(カタカナ14文字)を入力することでも、メンバー登録が可能です。

上記にざっと書きましたが、無限プチプチと同様にヒットの予感がします。

ちなみに私はアマゾン4つ予約しました^^

かなり予約が殺到しているみたいで、アマゾンでは予約ができますので、世間に知られるまえに早めに予約しちゃいましょう!!!

下のバナーからアマゾンの予約ページに飛びますよ^^¥


未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト) 未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック) 未来予測機 ミライスコープ (ブラック・レッド) 未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ホワイト)


CoRichブログランキング

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment