FOREVER 21 Japan


星になった少年

今回紹介する映画は、実話を元に制作された柳楽優弥常盤貴子蒼井優が出演している『星になった少年』です。

星になった少年:映画

星になった少年:ストーリー

小川哲夢は、家族思いの優しい少年だったが、両親の不和や小学校でのいじめが原因で、内にこもりがちだった。

しかし、ある時両親が経営する動物プロが購入した仔ゾウ・ランディと出会い、その神秘的な力に触れ次第に心を開いていく。

環境と天賦の才能により、ゾウの言葉を理解できるほどの資質に恵まれた哲夢は、日本人初の象使いを目指し、タイのゾウ訓練センターへ留学する。

星になった少年:映画予告

実話といことと、主人公を演じたのが柳楽優弥ということで、関心がありました。

夢半ばで・・・なんとも悲しい結末。。。実話ゆえに、切なさ倍増でしたが、演出が中途半端なので、作品自体それなりの仕上がりになっていると思います。


オススメ度★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/708

星になった少年:映画

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment