FOREVER 21 Japan


クローバーフィールド/HAKAISHA

今回紹介する映画は、『LOST』を手掛けたJ.J.エイブラムスがプロデュースする話題のSFモンスターパニック作品『クローバーフィールド』です。

クローバーフィールド:映画

クローバーフィールド:ストーリー

ある夜、日本への転属が決まったロブを祝うため、サプライズ・パーティが開かれていた。

その最中、突如として不気味な爆音が鳴り響く。

外の様子を見に屋上へ向かった彼らは、そこで炎に包まれたニューヨーク市街を目撃する。

クローバーフィールド:映画予告

観ていない方も多々いると思うので、ネタバレ的な詳しいことは書きませんが、この作品の全体的な雰囲気だけ書きます。

自分がその場にいる臨場感を味わえるのですが、映像が手ブレするので『ブレアウィッチプロジェクト』を観た時のような気持ち悪さ(視覚的に)があります。

結末がスッキリしないのですが、次回作も決定しているみたいなので、そこは第2弾に期待かな?


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/711

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment