FOREVER 21 Japan


01月
15

Four Tet:Rounds

Rounds

Four Tetの「Rounds」を今日は紹介します。

Four Tetとはポストロック・バンドFridgeのギタリスト、Kieran Hebdenによるソロ・プロジェクト別名儀、過去に某アーティストに「札幌に呼べないものか?」と聞いたことがあるぐらい、札幌でライブを観てみたいアーティストのひとりなんですが、ジャンルはエレクトロニカです。

音も、この手の音楽を初めて聴く方でも、聞きやすい方ではないかと思います。

Four TetのPVもセンスあるし、このアルバムだけでなく他のアルバムもオススメです。

Four Tetの曲『Hands』のPVをUPしましたので、Four Tetの世界観味わってみてください^^

Four Tet:Hands

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/72

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment