FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャットウーマン

今回紹介する映画は、ハル・ベリーシャロン・ストーンベンジャミン・ブラットランベール・ウィルソン主演のアクション作品『キャットウーマン』です。

キャットウーマン:映画

キャットウーマン:ストーリー

大手化粧品会社のデザイナー、ペイシェンス(ハル・ベリー)は、会社でもプライベートでも自分に自信が持てない女性。

ある夜ペイシェンスは、発売直前の新作クリームに隠された秘密を立ち聞きし、何者かに追われるうちに命を落としてしまう。

その時、彼女に不思議な異変が起こる。

再び目を覚ましたペイシェンスは、驚異的な反射神経と跳躍力を持つ、自信に満ちたキャットウーマンとなっていた!自分を殺した相手と理由を探るうちに、ペイシェンスはヘデア社の恐ろしい陰謀を知る…。

キャットウーマン:映画予告

ストーリー的には、スパイダーマンとカブりますが、この作品にオスカー女優のハル・ベリーが、出演しているから、成立しているような気がします。

シャロン・ストーンとハル・ベリーの対決を観ていて、何故だか笑ってしまいました^^;

この作品の見せ場は、コスプレでしょね(笑)


オススメ度★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment