FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

Se7en(セブン):映画予告

最近昔観た作品をレンタルして観ているんですが、時間が経っても素晴らしい作品は今観ても、やはり面白いですね^^

このセブンを改めて観てもやっぱり面白い!!
この作品のキャスティングは、全てドンピシャですね〜

雰囲気のあるモーガン・フリーマンケビン・スペイシーもGOODだし、ブラッド・ピットグウィネス・パルトロウの夫婦役というのも当時付き合っていたということもあるのか、違和感ないし、良い感じ^^¥

ストーリー展開がスリリングなので、飽きずに最期まで観れる素晴らしい作品ですね。


オススメ度★★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/742

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment